BLOGブログ
BLOGブログ

昭島にある豪虎担々麺のお店は気軽にお越しいただけます

昭島にある担々麺の当店が運営するブログはこちらになります

昭島にて辛い担々麺が看板メニューの当店は、地域の皆様から親しまれているお店です。
激辛好きにはたまらない辛さの担々麺がウリで、激辛ファンの方にも納得いただける辛さとなっております。
ぜひ一度、お試しください。
また、昭島にお住まいの方だけではなく、幅広い層の方にも親しまれております。
当店のメニューは一度召し上がると病み付きになります。
そのため、当店には多くのリピーターの方がいらっしゃいます。
まだご来店されたことがない方もぜひ、お気軽にお越しください。

  • 昭島 豪虎担々麺の黒トリュフ担々麺

    2018/07/21
    世界三大珍味の一つトリュフ 正体はなんでしょう? フランス料理の香り付けなど高級レストランなどで出てきます。トリュフはキノコの一種であることをご存知でしたか?楢や樫の林に自生しています。人間が、飼育・養殖することが難しいとされているため、一定の訓練を受けた犬や豚が探し当てることが一般的。 イ...

ARCHIVE

昭島で看板メニューの担々麺が人気の当店は、夜の21:30まで営業しております。
夜遅くまで営業しているので、お仕事帰りなどの際にもお気軽にお立ち寄りいただけます。
当店は他店ではあまり見ることのない定食形式のメニューをご提供しております。
麺類のほかに、麺と相性が抜群のジャスミンライスもご提供しております。
ぜひ、ご賞味ください。
昭島の当店はパクチー担々麺も人気です。
こちらのメニューはその名の通り、パクチーを使用したメニューであり、男女問わず幅広い層の方から支持を得ております。
ほかのお店ではなかなか食べることができないので、パクチーが好きな方はぜひ当店でお試しください。
きっと病み付きになることでしょう。
当店は初めてご来店いただく方も大歓迎です。
どうぞお気軽にお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。